見出し画像

王道パンクでかっこいい!THE SKIPPERSでゴキゲンにならないか

王道な感じでメロディーが明るい属性っぽいパンク、いいですよね。

でもWANIMAとかしんどい…主に歌詞が。

そんなあなたや私が求めるメロディックパンクがここにあります。

そう、THE SKIPPERSがな!!

(WANIMAも素晴らしいですよね)

根暗も受け止めてくれるんだよ!!(個人の感想です)

ライブで小柄なギターボーカルのジャガーさんがフライングV抱えてバンバン跳んで弾いて歌ってるの聴いてみ。

うわー来てよかっt…楽しっ、たのしィうわーーーい!!!!

ってなるから(は?)

なんか日々しんどいとかつらいとか、でも単純に明るいだけの曲聴いても逆につらい…そんな根暗のお前!!

スキッパーズのライブ行こうな。

あ、もちろんリア充ハッピーウェーイの人も。

youtubeでざっと予習してライブハウス飛び込んで元気出てからでも音源買うのは遅くないので。

根暗もリア充も受け止めてくれる包容力がスキッパーズにはあるんだ。(個人の感想です)

ちょうど新譜のTHREE ARROWSが出たとこだし、とりあえずライブ行ってはしゃいで楽しさで現実ぶっ飛ばしてみてください。

「あ、こいつが言ってたことってこういうことだったんだな」って体感でわかると思うので。

とりあえず体験してもらうのが一番だと思うので、これ以上書くことができないのですがライブ行きましょう。

そして「行ってよかった」と思ったらその体験をお友達に伝えて次は一緒に行きましょう。

そうしてパンクで元気の出る輪が少しずつ広がるはずですから。


スキ❤は非noteユーザーでもできるので気に入ったらポチっとしてもらえると嬉しいです!!