見出し画像

あなたはもう貰った?タダで1000円貰えたよ!#トヨタウォレット


あなたは、もうもらいましたか!?


トヨタがサービスで出しているトヨタウォレットのアプリ使うと初回特典として1000円が無料で貰えちゃいます!


条件としては、アプリをダウンロードして、初回チャージするだけ。


チャージといっても金額は500円。チャージした金額はidや電子決済として使うことも可能なので、使い道に困ることもないでしょう。



そもそもトヨタウォレットとは?


ID加盟店とmaster Cardが対応したお店で使える、トヨタがリリースしたスマホ決済サービスです。

いわばぺいぺいやLINEペイの延長みたいな感じですね!


トヨタウオレットはこちら↓



どうやって1000円受け取るの?

では今から初回特典の受け取り方を画像付きで、お伝えしていこうと思います!


まず、アプリをダウンロードします。

画像1


そして新規会員登録するのボタンを押して、次に進みます。

次は利用規約が出てくるので、ここはチェックを押しておきましょう。


画像2


その後は携帯電話番号認証です。

私はSMSでやりましたが、音声通話でもできるようになってます。どちらかで携帯認証をしましょう。


画像3


そして最後、会員情報の入力をして登録完了です!


画像4



登録ができるとメールに届くので、メールを確認してアプリでログインしましょう。


アプリでログインすると、ホーム画面に『チャージ設定』というボタンが出てると思います。そこからチャージ設定をしていきます。

クレジットカードチャージが一番わかりやすいです。


銀行口座でもやろうとしましたが、結構手間がかかりやめましたw



500円のチャージが完了すると、1分後に1000円が入金されてました❣️


画像5


すごーい!!!!



私はこの1000円をスイカにチャージして、移動費に使いましたw。


こんな簡単に登録して誰でも1000円貰えるって凄いキャンペーンですよね!



たったの3分で1000円!

本当にこのくらいの時間でチャージも完了し、1000円貰えます。

ただし、一人1回限りのサービスになります。


上手な方はね、家族とか友達の設定してあげて500円ちょうだい!とかやられるかもしれませんね(笑)。私が中学生だったらきっとそうしてお小遣いを稼いでいたと思いますw



ということで、短いのですが今日はこの辺で!




===================

実践大学WAVE〜人生の波に乗ろう〜

画像6

実践大学Waveは、大学以上に学べる実践型のオンラインスクールです。 

大学では「学部や専攻」「コース」があり、なかなかいろんな分野を学べる機会ってないですよね。

✔︎どうせ学ぶならいろんな分野を学びたい!
✔︎新たな知識やスキルを身につけたい!
✔︎自分の可能性を開花させたい!

そんなあなたに朗報です✨

実践大学Waveでは、
「ビジネス」「ボディメイク」「働き方」「ライフスタイル」「旅」「マイル」「ホテル」「子育て」「スピリット」「思考」などなど、
さまざまな分野で活躍している講師をお招きしてオンラインセミナーを毎週月曜日、木曜日の21時から開催しています!

ただ学ぶだけでなく実践型として即アウトプットが出来る今までにない!前代未聞!のスクールです🌈

■参加方法■

参加フォームに記入
↓↓↓

https://saipon.jp/h/vwz480/


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛