見出し画像

値段が無いブランドショップ


買い物に行った時に、商品の値段を見て
買うか買わないかを決める

本当はこっちの方が欲しいのに...!!!!


安いから、我慢してこっちにしよう


そんな選択をしていた


コンビニの商品一つとってもそう


本当は全て


何を食べたいか、どれが欲しいか
私が好きな方を選択する事ができる


全ての選択をした時に


最高〜♡かわいい〜♡幸せ〜♡


と、その瞬間に感じる受け取るエネルギーを
思う存分に感じたい!



思いついた💡


値段の無いブランドショップって面白そうじゃない?



豊かな人が集まり、それそのものが
ブランドとなる


エネルギーが循環するブランドショップ


請求書がラブレター💌


こんな事を思いついた!


どう?


面白そう?




もし、いいな!面白そう!ワクワクした!
と思ったら、この先のエネルギーを受け取って欲しい❤️

そのエネルギーこそが
私の創る豊かな世界の拡大につながるから

ここから先は

168字

¥ 1,000

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛