見出し画像

セレブの左目のアザ〜アドレノクロム

こんにちは!LOVEちゃんです。前回のアドレノクロムの記事に引き続き、本日は『セレブの左目のアザ』につてい。

アドレノクロムの記事はこちらから↓


アドレノクロムについてわかりやすい動画2つをまとめてみました↓



なんと面白いことにアドレノクロムを愛用しているセレブには決まって左目にアザができるというのです。

これらは「痛みを受け入れること」。顔にアザを作ることはイルミナティの中で優秀者だと認識されたからこそ与えられた気高い証らしいのです。



・教皇モビル

コロンビア訪問中の法王が眉を切るけが、専用車の急ブレーキで

(パレードで専用車が急停止したため左目の周囲にけがをした)

スクリーンショット 2020-08-25 18.11.23


セレブ達の言い分についてはこの記事にまとめてありました↓

https://maronyan.hatenablog.com/entry/2020/06/16/194621


また、こちらの記事も↓


世界的セレブで、乳がん撲滅運動やチャールズ皇太子主催のチャリティー活動に精を出すなど、社会派セレブモデルとして活躍しているエリザベス・ハーレイまで。

スクリーンショット 2020-08-25 18.25.49

『しかし、このような「善良な女性」として認識されている彼女についても、陰謀論者たちは「この種類のあざはイルミナティのトップとして認められつつある証拠」と主張している。』


もうショックの連続というか、”善良なセレブ”として活動している人までが子供達を苦しめ、生贄の儀式を行い、血(アドレノクロム)を摂取しているんだと・・。と。

そして米国ヘビー級プロボクサーデビッドニーノロドリゲスも暴露しています。


ちなみにこどもの国、デイズニーでも誘拐が耐えなくなっており、世界の誘拐された子供達はアドレノクロムの原料になっているそうです。


また、こどもの国の地下には地下組織があると言われており、最近日本でありえないくらいの地震が起こった震源地のほとんどは『こどもの国」だったそう。↓


もっというと、アドレノクロムは全国のこどもの国で代理店販売がされていたのです・・・😵怖すぎw



一部ですが、アドレノクロム 代理店販売の住所です↓

スクリーンショット 2020-08-25 18.45.36

スクリーンショット 2020-08-25 18.45.42

スクリーンショット 2020-08-25 18.45.48

スクリーンショット 2020-08-25 18.46.24



参考ツイッターはこのかた↓



私は以前まで長野県に長く滞在していたのですが、毎日のように地震が起こり、不思議だな〜と感じてました。また、緊急アラートの誤作動があったり。これらもすべて世界の闇の清掃のために、こどもの国や、他の地下組織の爆破が原因で起こった地震と言われています。

じゃないとあれだけ地震が毎日のように起こるなんてありえない!!

長野県は1ヶ月で200回超えです。


今まで同じ世界で生きて来たのに、なぜ気づかなかったんだろう・・、と思うと『日本人は平和ボケしている』と言われる通りだなと色々調べてみて思います。


コロナの裏で、毎日のように地下組織から子供達の救出が行われています↓



LOVEちゃんの公式ラインこちらから。

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛