平均年齢47歳。


お見合い申し込みがパラパラ来るようになったはいいのだけど
笑っちゃうくらい、お相手の年齢層がここ。
平均というか、46歳から48歳の方々というべきか。
いやね。
確かに「年齢には拘らない」とは言ったよ。
けど、もうちょっとバライティに富んではくれないのか?

断った二人は
-「結婚諦めてましたが、やっぱり」って、何があった?
やっぱりって思うタイミング遅すぎやしないか!?
-自分より明らかな歳上で自分より収入圧倒的低いのは、、、(私も低いのよ)
だったのですが。
もう二人も同年代で来てて、頭抱えています。
年齢的に嫌なんだ。
嫌なんだけど、
もう、なりふり構っていられないのか。
いや。
私は、その年代にだけしかモテないのか!?

めちゃ、凹むんですけど。😱

🦆🦆

そう考えつつも、
踏み切れない理由を自分の胸に手を当てて考えて。
ひとつ自分の想いに気がついたわけです。

やっぱり、子ども欲しいかも。

無論、自分の年齢分かってますし、
授かれない可能性が高いことも分かってます。
(仕事のストレスで女性ホルモンのシステムをぶっ壊して
現在投薬治療中のため)(だから仕事辞めたい)
だから、子ども欲しいってアピールする人は
ごめんなさいだろうとは思ってたのですが、
違う、ですね。
可能性があるなら、子ども欲しいし、
それを考えると、
あまり歳上の方だと、、って思っちゃう。
(子どもが20歳の時、親は何歳だろうって話です。
まぁ、私も60歳になっちゃうんですけどww)

とりあえず、申し込み来ている2人のうちひとり目は
........容姿が好みじゃない涙(だいぶ珍しい)
もう一人は、
48歳って言う年齢以外は
ドストライクなんだけど、、、
(書いてあることはパーフェクトすぎて震える)
あーもうどうしよう。会っておくべき?

※ちなみに、
紹介を受けた人はことごとく振られています。😱
紹介される人は、自分の年齢に近いので、尚更です。
※そんなに簡単にお見合いに進めないのね。しょぼん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?