見出し画像

数秘術も使うのですが

数の意味って

一つの側面でしかなく

その意味をどう読むかが組み合わせになっています

数の意味ばかり注目していると

視野が狭くなり

占いになってしまう

〇〇だからこうですよね

〇〇だからこういう傾向ですね

わかったってそれ笑

って占いが、統計学が嫌いになってた時期がありました

俺の運命勝手に決められてたまるか!

よく啖呵を切っていましたが

弱った時は頼っちゃってた笑

僕って弱かったですね。。。

もちろん星や数字の影響は受けます

それを目的に対してどう参考にして複数の視点で見て

決めていくか?

ここが一番重要だと思っています

生年月日で○だから○の人だね

よくなるのですが

僕はそう捉えていない

海でいうとそれは

波なので

選べずにその波を経験するということ

だから自分の個性、本質、性質ではなく

経験するから

そうだと勘違いするだけ

その波を

私という船で

どう波に乗っていくがか大切だと思っています

ちょっとひねくれた視点で見ている私の数秘

賛否あるかもしれませんが

まー気にしません

ピンとしたらご連絡くださいませ

なんだかんだ言いましたが

意味を知るというのはとても大切です

僕なりの数字の解釈と意味を

ここにあげるので

参考にされてみてください

ここから先は

1,025字
不定期更新になりますが、変態の視点からみた世の理を発信いたします。なお、こちらで得た収益は書籍購入や情報収集などの活動費用に活用させていただきます。

形から見る美と健康について、施術や日常生活を通しての気づきを公開していきます。整体テクニックやスピリチュアルなど色々な情報を体を通して見つ…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!