見出し画像

感情と感情整理の認識

理念達成の先にあるものは

「安心」だと気づいた僕は

感情とは何かを追いかけていた時期があった

全くコントロールできない生き物

それもまた面白く

そういうことを考えるのが好きだ

今回は感情をテーマに

よくある感情の成り立ちと

その感情をどう整頓していくかを

知識と認識を入れるということで公開して見ようと思う

これはあくまで僕の考えるものであるので

参考にしてもらって

全てではないし

視点を変えたり置き換えると

自分なりのものがわかってくると思ってくださいな


それはどんなものか知ること

どうしてそれが出てくるのかを見つけること

どう整頓するか理解し実践すること

できるまでやること

これ以外にないと思いますので

ぜひ使ってみてください

長くなりますが

マガジンを購読されている方は

永久保存版ということでぜご活用を

ご興味ある方は

ぜひマガジンのご購読を

お待ちしております!

ここから先は

2,333字
不定期更新になりますが、変態の視点からみた世の理を発信いたします。なお、こちらで得た収益は書籍購入や情報収集などの活動費用に活用させていただきます。

形から見る美と健康について、施術や日常生活を通しての気づきを公開していきます。整体テクニックやスピリチュアルなど色々な情報を体を通して見つ…

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!