見出し画像

気づかないバクを見つける

最近よくいう細胞の水死

ヒトには素晴らしいシステムがあり

構造は簡単で全て置き換えられる

難しいものではない

未知数なチカラとエネルギーはあるが

循環と発酵と腐敗しかないと思う

細胞の水死というのは

一言で言うと

嘘つき

素直ではないこと

その言霊と腐敗と矛盾が

循環不良を起こし

排出できずに細胞内に溜まっていく

腐敗菌には腐敗菌の餌があり

その餌とは

嘘と矛盾だ

ついている嘘に気づかない限り

勘違いに気づかない限り

脳が欲しがっている食に従い続け

体が欲しがる食は食せず

やがて頭と心が病んでいく

体は絶対に嘘をつかない

全ては表面、体型に出る

そして

やがて脳が変死していくという道を辿る

素直になれないのは

細胞が溺れてしまっているのである

いっぱいいっぱい、アップアップな人生と性格と体型になってしまうんだ

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!