見出し画像

志望校合格!

娘の大学受験は第一志望校合格を掴み、笑顔で終えることができました。

塾にも行かず、ここまで走り切った娘の姿には教えられることばかりだった。

「背中で育てる」をモットーに生きてる私だが、育ててもらったのは私の方(笑)

勉強とは何か、努力とは何か、本当にやりたいことに時間をかけるとはどれくらいやり込むことなのか、そして本当にワクワクすることに向かうとどれほどの力を発揮することができるのか、などなど本当にたくさんのことを学ばせてもらった。

次は私の大学院入試、そしてその次は息子の大学受験。

いい波に乗れるように私もやり切る!!

大学受験のこれまでについては改めて振り返りたいと思う。

まずはおめでとう!!
大学生活も充実したものとなりますように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?