見出し画像

つけた瞬間に再生

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近の話を書いていきます。

少し前にね、
とある商品券を頂きまして

使い道をずっと考えていたんですけど

今欲しいものって
もうワイヤレスイヤホンしか無いな
となりまして

購入したんですね。

手に入れてから
ほぼ毎日のように
使用しているんですけど

これはね、
完全に僕が機械音痴だから
なんですが

イヤホンをつけた瞬間に
音楽が勝手に流れるんですね。

流れない時もあるんですけど

なんか流れる瞬間の方が多いんですよ。

これね、多分
設定とかで
どうにか出来るのでしょうけど

僕自身の技術では
どうにも出来ないですし

別にそこまで問題では無いんですね。

ただ、急に流れる音楽が
爆音だったら困るので

どうしようかと
色々考えた結果

あらかじめ
サザンオールスターズの
『TSUNAMI』を流しておくことにしたんですね。

序盤結構
ゆっくりめに

穏やかに入ってくれるでしょ

好きな曲なので
別に不快感も無いですし

風に戸惑う弱気な僕

から入ってくれるので

途中で止めて

他のやつを再生して

っていうのを
繰り返してきたんですね。

そしたらね、
最初は良かったんですが

これ
どんどん曲は進んでいきますから

この前パッてつけたら

サビで


見つめ合うと
って急に爆音で流れたんですよ。

これはめちゃくちゃビックリしましたね

この場面だけ切り取ったら
他の曲の方が穏やかですもんね

止め方というか
設定調べてもよくわからないので

ずっと穏やかな曲知ってたら
是非教えてください

ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊