見出し画像

ベストフレンド

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を書いていきます。

最近ね、何度か記事にしてるんですけども
数週間前に
学生時代の友達が数日間
東京に来ていまして
2人で遊んだんですね。

今回もその時の話なんですけども

彼は何日か
うちに泊まっていまして
あれは最終日の朝ですかね

数日間、結構な時間一緒にいまして
学生時代も
まあしょっちゅう遊んでたんですけど

昔は家で遊んだり
スポッチャ行ったりとか
学生っぽい遊びばっかりでね
ガッツリ観光とかは
あんまりしなかったんですよ。

だから今回はじめて
ちょっとした観光もできたというか
いつもと違う感じで過ごして
僕自身もなんか新鮮な気持ちだったんですね。

出かける準備とかをしてましたら

ついね、
鼻歌を歌ってしまったんですよ。

まあ別に自分の家ですし
歌っても良いですよね

色々身支度をしながら
気がついたら
Kiroroを口ずさんでいたんですね。

気づいたの〜♪ あ〜なたが〜
こ〜んなに〜♪
って

そしたら友達がね

「え、お前!?」
って反応してきまして

どうしたん?
って聞いたら

「Kiroroの『Best Friend』歌ってるやん!
もしかして、
俺のこと
ベストフレンドって思ってくれてるってこと?」

って言うてきたんですね。

は?
と思いまして

確かにね、
めちゃくちゃ仲は良いですよ

でも僕らは
中高6年間一緒で
大学もキャンパスは違うけど
同じなんですよ。

ということは
13年くらい一緒にいるわけですよ。

人生の半分以上ですよ

こうなったらね
もう『仲が良い』とかいう
概念では無いんですね

女子同士の友達と
男子同士の友達でも
また認識は変わると思いますけど

もう僕の中ではね
そいつの名前がAだとしたら
Aという続柄のような概念で
独立した存在なんですよ

友達か家族とかではなく

もうそういう事を
言うのも恥ずいみたいな段階すら
通り越しているんですよ。

という感じで
色々考えた後にね、

あ、違うやん

これ
Kiroroの『Best Friend』
じゃなくて
Kiroroの『長い間』やん!
って気づいたんですね。


お互い間違ってますやん


お互いKiroroうろ覚えですやん


友達は大事にしたいですね

ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊