見出し画像

心で

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
結構前から僕が感じている事を
書いていきます。

僕の家から
歩いて30分くらいの場所に
とある理容室がありまして

家から近いわけではないですけど
遠いわけでもないので
2、3ヶ月に1回くらい
前を通るんですね。

そしたら看板が見えるんですけど

そこにね、
心で刈ります
って書いてあるんですね。

これがね、僕毎回気になるというか
引っかかるんですね。

まずね、
心で
が引っかかりますよね

ハサミで
とかの方が良いですよね

もしくは
心を込めてハサミで
とか

でね、前半の
心で
だけが引っかかるかと思いきや

刈ります
も引っかかるんですよ。

いや、切りますでええやん
って思うんですよ。

刈る
ってね

なんかバリカンとかのイメージでしょ

で、バリカンってね
別に理容室の中心では無いと思うんですよ。

メインでは無いでしょ

坊主とかにしない限り

だから、
心を込めてハサミで切ります
が良いんですよ


ハサミで切ります
心を込めて

倒置法でも良いですね

心で刈ります
は無いですね

心ってそもそも
刈れるような鋭利な物じゃないですからね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊