見出し画像

どっちのファンやねん

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を書いていきます。

数日前の夜ですね
ライブ終わり
家に帰ってまして

途中、コンビニに寄ったんですね。

買いたいものを取ってレジに並びましたら
前にね、
1人の少年がいたんですね。

その少年ね、
小学校中学年くらいですかね

小3にしてはちょっとデカくて
たぶん小4か小5ですわ

ジャイアンツの小物入れを
持って自分の順番が来るのを
待ってるんですよ。

数十秒後
少年の順番が来まして

合計金額を伝えられて

その少年ね、

ジャイアンツの小物入れから
広島カープのパスケースを取り出して
PASMOでお会計したんですね。


え、どっちファン?
と思いまして


小物入れは読売巨人軍で
パスケースは広島東洋カープだったんですよ。

え、マジでどっちファンなん?
ってなりまして

考えたんですけど

これね、
この少年は巨人ファンで
カープアンチだと

そう考えたら
ちょっと辻褄合うような気がするんですよ。

小物入れの中にパスケースを
入れることによって

カープを食ってやるぞみたいなね

そういう意図が
ちょっと見えるじゃないですか

でも、パスケースだけで使う事も
あるわけでね

パスケースは本体やし
小物入れはあくまで
小物を入れる為のものですから

パスケースに重きを置いてるとも
考えられるんですよ。

メインというか

でもパスケースも
あくまで入れ物なんですよ。

メインはPASMOなんですよ。

でもね、
その少年
鮮やかなオレンジ色のパーカー着てたんですよ

ジャイアンツカラーの


これどっちですか?

セリーグのファンなんですかね


もっとよく観察したら
なんか持ってたんですかね


トラ柄のパンツとか
龍のアクセサリーとか


なにを応援してる少年なんですかね


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊