見出し画像

自分らしさを知る!

どうも、はじめまして。

まず、noteを始めるにあたり、自己紹介をさせていただきます‼︎

私は、ミモザと申します。年齢は、30代後半の二児の母です。高校を卒業後、美容の専門学校に進学しました。そして、卒業後はいろんなことに挑戦したいと思い、化粧品販売、飲食店、製造業などを経験しました。そして、結婚後に、第一子を育てながら、より深くいろいろな知識を学びたいと思い、アロマテラピー、エステ、ブライダルのヘアメイクなどを学び、実際にブライダルのヘアメイクの仕事をやっていました。現在は、第二子を出産して専業主婦として暮らしています。

このような背景も含めた、私の日々の暮らしの中の気づきや思いを綴っていきたいと思います。

それでは、よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?