見出し画像

ラジオ体操が公開された

本日(もう昨日になってしまいました)、ゆずの公式チャンネルよりラジオ体操が公開されました。

こちらの映像は、2015年に行われた二人参客の後夜祭でお披露目されていますが、こうして全国へ配信されたのは初めてです。

ファン歓喜!!!!

個人的にツボは、ズボンあげなぁぁああい!!です。

右側に立っている岩沢厚治。基、伴太論三さん。至って真面目に踊っている様に見えますが、かなりふざけています。深呼吸の時の手が変です。一回一回、映像を止めてみると髪の毛がなびいてます。何よりも顔がすごい。ジャンプの時の癖もすごいです。

北川悠仁。基、上須戸高夫さん(向かって左)見ればわかりますが、ずっとふざけています。前髪の直しすぎて怒られています。にやけすぎて怒られています。最初から最後までふざけています。ですが、真面目にふざけているんです。ジャンプの時の様子ですが、もはやジャンプではありません。


画像1

国民的と評されていますが、こんな茶番を平気な顔して取り組む二人が大好きです。

自粛ムードが続いていながら、僕たちに何ができるのか考えた結果。MVを全て公開するのでもなく、ライブ映像を配信するのでもなく、5年も前に実施したレアな茶番劇を世の中に”無料”で配信するゆずの発想。斜め上というより空を突き抜けて宇宙に飛んでいる気がします。

ああああああ!!

言葉にできないくらい好きなのですが、こうして言語化することでなんとなく気持ちが落ち着く時があります。

このラジオ体操を見る日が来るなんて当時は思っていなかったですし、ファンの皆さんも同じ気持ちだと思うんですよね!!!!

そんな今日は、21時から北川悠仁によるYoutubeライブ配信予定です!!!!!

観てね!!!!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?