見出し画像

ワクチン急になくなりましたよね

7月2日。

待ちに待ったコロナワクチンの接種券がやっと届いたので,かかりつけ医に即電話しました。

疾患持ちなんで,優先してもらうことになっていたのに,接種券がないとダメなんですよね。

かかりつけ医は,券来たらすぐ電話してくれって言ってたからすぐ電話したんですよ!

そしたら。

7月に入って急にワクチンの供給がストップしたんだって。

私の病気は割と重いので,かかりつけ医には少しではあるけれどずっと安定供給されていたのに。

驚いて居住地の予約してみたら,8月と9月しかとれない。

これは,オリンピック選手にまわしましたね。日本国民の分全部。間違いないでしょう。

仕方ないからかかりつけ医には薬だけもらいに行きました。検査してくれた看護士さんは平謝り。

ごめんなさいね。実はもう予約していた方にもキャンセルの電話を入れているくらいなの。私たちも理由が分からなくて。


いや看護士さん。理由は明白でしょう。

オリンピックですよ。

そして観客入れるとか本当無理ですからね。

コロナ陽性の選手もきっと出場しますよ。イベルメクチンとか優先的にまわされるんじゃないんですか。


さすがに病院では声に出さなかったけれど。

私は疾患持ちですよ‼️コロナになったら死にますよ‼️

ここには残しておきますね。私の更新が変な風に止まってたら,絶対メンタルかコロナで死んでます。

パワハラ上司か,オリンピックのせいだからね‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?