見出し画像

週3日。


今のところ週3日で作業所に通うことに
している。

9月に風邪をひいてから不調が続き
週3日働くことが難しかった。

今週は久しぶりに週3日、朝から夕方まで
働くことができて嬉しい✨

休みの日も友達と会ったり用事を
済ませたりと忙しい毎日。

明日は久しぶりに予定がない日
(予定を入れない日にした)で昼間は
ゆっくりして夕飯を作って

夜から元夫の家に泊まりで行って
家の引越しの片付けを手伝い
日曜に帰ってきて

月曜からまた仕事。


明日の昼間しかゆっくり休めない。

手を抜かないと不調がくるから

ここで頑張らないことがとても大事。


で、今日の夕飯どうするか。

手巻き寿司にすれば楽できると思ったけど
ネギトロとお刺身売ってるスーパーが遠い。

仕事帰りに寄るのが辛くて
近場のスーパーに寄ったら刺身が
高い!
ネギトロがない!

こりゃ手巻き寿司無理だなぁー

焼きそばなら家に材料ある。
それと肉どうふ作ればいっか✨💕

とお菓子やパンを買って帰ってきて
しまった。


いざ帰宅してみると疲れてて
焼きそばを作るのも面倒💦

肉どうふどころじゃない。


サボりたい‥‥。

マックとかガッツリ食べたい気持ちもある。

あー、不健康。

子供達もお疲れだしマックにしちゃおう!

週3日働いて週3日プライベートで
動き回ったくらいでこんなに
クタクタになるほど体力なくなってる
自分にビックリする。

ウォーキングとかしてなかったら
もっと疲れてそう💦

そういえば、今週は全然ウォーキング
する時間なくて行ってない。

だから疲れてる?

お風呂洗って朝ごはんやお弁当の
洗い物やっただけで疲れたけど
息子が手伝ってくれた😢✨

まぁともかく

週3日働けたことに感謝✨
よくやった。


来週もできるように
休みに休んで無理せず
頑張りすぎずに
頑張ろう。

そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,858件

#今こんな気分

75,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?