見出し画像


今日は午後から仕事。
午前中、ウォーキング&ジョギングを終えて
洋服作ろうとミシンをかけてたら
お昼から息子の友達がうちに遊びに来る
とのこと。

慌てて掃除💦

息子が大体やってくれたから
すごく助かったけど
各自の部屋を片付けて
リビングやトイレなど
朝から掃除💦

クタクタになって仕事へ。


今日は外へ出る仕事もあって
歩く歩く。

疲れきって帰宅すると
うちにイケメンが!!


息子の友達はイケメンで
話しやすい気さくな人だった。

よく話してくれて
皆んなで楽しいおしゃべりをして
久しぶりによく笑った!

だいぶ遠くからうちまで
来てくれて。
高校になって初めてうちに連れて来た
友達だ。

息子から時々話は聞いていたけど
こんなにイケメンだったとは。

こんなことでウキウキするのも
私もオバチャンになったのかな…💦


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,805件

#今こんな気分

74,840件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?