見出し画像

クリスマス準備。


午前中の予定をこなした後
帰りにバッグ屋さんへ寄った。

今日は元夫のクリスマスプレゼントを
買いに。

一目見て『あ、これ。』と
目についたバッグがあった。


一般的なボディバッグとはちょっと
変わったやつ。

イタリア製の牛革🇮🇹

感じの良い店員さんと話して
要望を伝えて。 

丈夫なのはやっぱり牛革💧
そりゃそうか。
お高いのよー。


元夫が好みそうな気がするけど
でもわからなくて

一般的なボディバッグと2枚写メを
送って確認。

元夫は仕事中なので返信待ちの間
自分の服を見てたら
可愛いのがいろいろあった。

行きつけのお店。

若々し過ぎずちょうど良い感じのお店で
値段も安い。

仕事に着ていく服がなくて
困ってたから上を2着購入。

とりあえずこれで何とか
今冬は過ごせそう。


元夫からの返信が来て

やっぱり変わった牛革ボディバッグが
気に入ったらしく購入することにした。

お高いけど、クリスマスだしね。

日頃お世話になってるから
奮発して。


荷物を抱えて
立ち食い蕎麦屋で

冷やしたぬきそばを食べた。

寒いけど暖かいお蕎麦だと
鼻水が出るのが嫌で
冷やしたぬきそばに。

フードコートとかすごい混んでそうだし
他に入るお店が思いつかず
立ち食い蕎麦屋💦


家に帰ったら息子がお昼ご飯に
コンビニおでんを食べてた。

大根を要らないから食べてと
言うのでゴチになった。

温かいおでんを食べたら
やっぱりこれだ〜と思った。

寒い時期は温かい出汁が
染みる。


残りのやることは
息子のクリスマスプレゼントの
帽子を買うだけ。

一緒に見に行かなきゃならないから
忙しくなるしちょっと大変。

クリスマスプレゼントは
高校生までって思ってたのにな〜。

つい、子供に甘い自分。
良くないなぁと思う。

今回で最後だ!

クリスマスのご飯のメニューも
まだ決まってなかった。

ローストビーフ。
チキン?
ピザ。
サンドウィッチ?
サラダ。
シチュー?
スープ?

簡単に済ませるには
買うもの。
チキン。
ピザ。

作るもの。
ローストビーフ。
サラダ。
サンドウィッチ?
シチュー?

ウォー!!
考えることがまとまらない。
これは余裕のある時に決めよう!

余裕のある時に決めるで、決定。


忙しくて最近疲れてきた。
要注意だ!!

鬱になる前触れかもしれない。

ちょっと調子に乗って動き過ぎたかも💦

休もう。
サボろう。
甘えよう。
頼ろう。


ほんのり
コツコツやろう。
ほんのり
できることをやろう。



この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?