見出し画像

最近欲しくなったモノ。


メンタル疾患を患ってから

欲しいモノって何もなかった。

食べたいものもなかったし

欲がなくて生きる意欲もなかった自分。





今朝からお天気があまり良くないことで

夫はフットサルに行かない。



ってことでお店の準備を進めることになり

街中へ雨の中出かける夫と自分。


豚汁おにぎり屋で使う家電を見に

家電量販店へ。


ラミネーターとインスタの撮影用

照明機材とか見たけど、た、高い。


ラミネーターはまぁまぁ

普通にネットで探そうということになったけど


照明どうするか?


プロのカメラマンに頼むと
もっと高い。



ならば自分達で撮影するために

照明もネットで探そう。



街中をウロウロしてたら
ガチャガチャを見つけた!


最近欲しいモノってこんなモノ。



パンどろぼうシリーズのおにぎりぼうやのおかあさん
おかあさん


看板が絶妙にスキ❤️


おにぎりぼうや



ガチャガチャで一番最初に出たのが
これ↓


パンどろぼう


パンどろぼうが元みたいだからね。

主役が出たけど

豚汁おにぎり屋なんだよね。



でも自分パンもスキ❤️

てか、パンの方がスキ❤️



けど豚汁おにぎり屋なの。



こんなガチャガチャが楽しくって

1回500円だから

3回で1,500円も使っちゃったけど

めっちゃ楽しかった!




ガチャガチャでおにぎりを見つけると

欲しくなる。


豚汁もあったらいいなー。


欲しいなぁ。


豚汁とおにぎりの撮影用の食器と
トレイとお箸を買って


今日の買い物は終了。




たったこれだけの買い物と

家電の下見だけで6時間かかってる💧


途中マックで休憩したけど

午前中はものすごい眠気やだるさで

家電量販店にいる時


爆発しそうだったのを

堪えて


夫と一緒だったから

なんとか耐えたと思う。



マックで休憩中も目を閉じて

少し休んで回復できた。



照明機材とか考えてる時が

ものすっごくしんどかった!!


上手く撮影する自信もない

知識もない

経験もない。


プロのカメラマンが存在するのに


そんないい写真が素人に

撮れる気がしなくって。


でも夫は写真は大事だと言う。



できるだけ多くの人に知って

食べに来てもらうためにも


写真は良くしないとダメだって。


シェアキッチン周辺に撒くチラシの

写真にもするから熱が入る。




自分はパンどろぼうのおにぎりぼうや

眺めてる時間が一番ホッとする。



写真は全く自信ないから

撮影は夫にお願いするようかな。


照明機材をネットで購入するようか。


最近、お店で使うものを

買い始めていて

家の中がまたモノでいっぱいに

なってきた‥‥。



けど


今更ながら


ガチャガチャの魅力にハマりつつある。


病気も回復傾向にあるって

ことなのかも。



昨夜見た夢が姉に殺されそうになる夢。

夢占いを見ると


過去のコンプレックス、問題、トラブルを乗り越えて新しい自分になれる前兆でもあります。

殺されそうになる夢の途中で目が覚める意味は?

殺されそうになる夢の途中で目が覚めるのは、まさに再スタートの時がくるという暗示。殺されそうになる夢は元々再スタートを意味しますが、そのメッセージ性がより強いと解釈できます。

マイナビウーマンより引用


これを見ると良い暗示と

とっていいのかも。

再スタートか。



ひきこもりの自分が

豚汁おにぎり屋やろうと思って

ここまでくるとは。



そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?