見出し画像

#15ハイスペ男性のヒーロー魂に火をつける必殺技10

1️⃣男性の心理を理解している

特にハイスペ(ハイクラス男性)男性は『自分の社会的なミッションを達成したい』という責任感を持っていることをちゃんと理解した上で行動している。そして男性は愛した女性を幸せにしたい!という責任感もあることを理解した上で全て行動している。その上この『社会的ミッション』と『愛する女性(自分)の幸せ』の両方を自然と手に入れれる彼を作ってくのが上手なの!そのための考えを以下でお伝えします。

2️⃣私は常に幸せ体質

男性があなたと居て、プレッシャーにならないためにはあなたが幸せになりやすい女性であればあるほどいいわけであなたが幸せ体質やったらプレッシャーが減るのよ、男性のそしてもう一つあなたを一生の女性と決めても男性の社会的なミッションを諦める必要はないよって伝えてほしい。

3️⃣目の前の彼を理解している

具体的には
・彼はどういう目的で生きてるのかな?
・彼が本当にやりたいことは何なんだろう?
・彼の社会的なミッションは何かな?
とちゃんと上手に質問して彼を知ることができることは大切。


4️⃣自分の本音を伝える

具体的には
・あなたが許せないところ
・あなたの譲れないところ
・あなたの絶対にしてほしいこと
・ここはちゃんと男性に伝える必要があるの!
婚活の場ではここの微妙なバランスを女性の皆さんには頑張って欲しいの!

ここから先は

1,176字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?