見出し画像

今週のグッときた次世代邦楽(2021年11月4週)

俺です。

さて、いきなりですが

Spotifyでプレイリスト始めました。

テーマは、『今週の新曲お気に入り』

新曲だけ選んで、オムニバスアルバム1枚分ぐらい?

毎週末、公開していければと思ってます。

このnoteで紹介出来なかった曲とか、

最近よく聴いてる曲も、たくさん入っています♪


YouTubeプレイリストは、Music Videoメイン。

Spotifyプレイリストは、配信開始の新曲メイン。

使い分けて行こうかなと。


実は、既にAWAでも同じものを作っているのですが、

8曲までしか公開できなくて。

あと、シャッフル再生できないことも、最近分かって。


Spotifyは、プレイリストの曲数制限も無いし、

シャッフル再生も出来るし、

今なら3ヵ月無料だし。

乗り換えようかな?と密かに思い始めてます🤔


▼今週の新曲

今週、再生リストに追加した曲がこちら。


▼今週のオススメ

ここからは、お気に入りの曲をいくつか紹介します。

1️⃣été『言ゥ虎pia feat. オキタユウキ』

音、めちゃくちゃカッコいいなと思いました。

超ハイトーンボイスにカオスなバンドサウンドの応酬。

イヤホンでじっくり聴きたいです。


2️⃣小林柊矢『君のいない初めての冬』

“会いたさ”が溢れ出していて、心に沁みました。

どこか泣きそうな歌声で、こちらまで涙が出そう🥲


3️⃣Van de Shop『レセプション』

オシャレで重厚なサウンドが良いですね。

歌声もカッコいいし、良きアーティストがまたまた

現れたなぁと。つい昨日、知ったばかり。


▼おわりに

今週も良い曲ばかりで…一行だけの紹介。

◎Uniolla『絶対』

アコースティックのキラキラ感が素敵でした。


◎もさを。『カラメル』

アップテンポで恋焦がれて。心弾む感じが良いなと。


◎キタニタツヤ『Rapport』

スリリングな感じが良いですね。ギターカッコいい。


🔻最新邦楽のプレイリスト


🔻note紹介分のプレイリスト


それでは、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?