見出し画像

授賞式

会食に向かう電車の中

とある映像アワードで受賞させて頂いたのだが同じく別作品で同賞を受賞されていた監督さん、またその方と私を繋げて頂いた方と3人でのこじんまりとした打上げ的な会食。

この3人のはじめての出会いは私が東京に出たての6年前。自主制作の映画監督、広告の映像ディレクターの私、当時映画配給をしていた(監督と私を繋いで頂き)会を主催して頂いた方。3人で映画やクリエイティブを話題に熱く語り合った。

そこから数年経ち例の監督と私は同じアワードを受賞した。あの時の気持ちのままクリエイティブに打ち込み続けている。感慨深い受賞だった。この気持ちをこれから先も失わずに燃やし続けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?