ロルフィング深層部

■第6セッション 深層部③

背面。前回、大腰筋をのばしたが、今回のほうが歩く時に足が後ろにのこりやすい。らくにあるける。重心移動するだけ、というかんじ。

おわったあとに、「歩くのが楽しい」と口からでてきて、自分でもおどろいた。

■第7セッション 首、頭 

口や鼻の中まで、、!舌もひっぱられましたん。

こ、ここまでやるんや、、驚き。しかし、口開けやすくなったなー。いつもこんなにひらいてなかったのかー。

頭を前にたおすときに、頸椎4.5番あたりからひっかかるかんじが、スムーズに。

施術後は、視野が広くなったかんじ(意識してなかったけど、今まで右側の視野せまかったんだな)

終わった後は、ぼうっとして、へにょへにょ。

家にかえって、寝る前にねころんでケータイをながめながら、頭に高さだすためにぬいぐるみを枕に、、

あ、これだ、頸椎のつっかかりは、、!

若干、高すぎるなーと思ってたのよね。身体は日々を克明に記録していくのね。。反省。笑

ぬいぐるみ枕にしてケータイみるの、やめますw

次はもう統合に入ってくのね。はやーい

#ロルフィング #からだ #重力と調和するカラダ #セッション感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?