見出し画像

アンケートご協力感謝♡疲れを手放してスッキリ美をはじめる3DAYS|無料セミナーのお知らせ

こんにちは!
先日、繋がりのある方々やインスタストーリーズでアンケートご協力をお願いしました。
アンケート内容は
「体型・体調のお悩み教えてください!」

突然のお願いにも関わらず、100名中92名の方がご回答くださいました😭
もう、本当に、感謝です…!
お時間を使ってくださって本当にありがとうございました!!
繋がりあるみなさんに支えていただいて私がいます涙

感謝の気持ちは、アンケート結果にお応えすることでお返しする💪
ということで♡

知らなきゃ損!
疲れを手放してスッキリ美をはじめる3DAYSセミナー


8/1・2・3に開催いたします!
まずは、アンケート結果を共有しますね😊

体型・体調のお悩みアンケート結果

年代をお聞かせください

合同会社アンフレームド調べ 有効回答者数92名

40代以上の方が90%以上の結果となりました。
私が「40代以上の食習慣プロデューサー」として活動していますし、私自身も47歳ですので、繋がっている方の傾向もそうなりますね😊

普段ダイエットを意識していますか?

合同会社アンフレームド調べ 有効回答者数92名

何らかでダイエットを意識している方が71.8%の結果に。
「その他」分類でも
・意識しているがなかなか実践できない
・常に意識はしてるものの、現実逃避してる
などのご意見を含めると80%以上の方が、何らかでダイエットを意識されていらっしゃいました。

最近の体型変化で感じていることを教えてください

合同会社アンフレームド調べ 有効回答者数92名

「下腹が出てきた」が63%で1位。
わかるー!と共感される方も多いのでは!
部位ではなく「全体的に太ってきた」と回答した方も34.8%いらっしゃいました。

体型変化をどのような時に感じますか?

合同会社アンフレームド調べ 有効回答者数87名

フリーコメントで回答いただいたものを要約すると、グラフ表示通り以下のお声が多くを占めました。
鏡に映った時
以前着ていた服・ズボンがキツくなった、似合わなくなった時
お風呂や温泉に入る時
ノースリーブや体の線が出る服の時
自分の写真や動画を見た時
運動した時(運動不足を感じた時)
節制しても体重が落ちにくい時

具体的なお声としては…
食い止めたい!
いつも思ってる
同じ運動量、同じ食事量でも、体重が増加し服がきつく感じる
入浴時や服の試着時・・・(泣)
お洋服を着た時のシルエットがなんかしっくりこなかった時
みんなで写真とったとき 
etc…

日常で感じる「あれ?」の気づきを共有してくださいました。

年齢で身体は変化するものだし、
それを否定しているのではないんです。

その変化した自分が
お気に入りじゃないのなら
本意じゃないのなら
行動変えてみてもいいよね!
という提案です😊
だって、解決方法があるんだもの!


ということで♡
知らなきゃ損!疲れを手放してスッキリ美をはじめる3DAYSセミナーを開催します!

知らなきゃ損!疲れを手放してスッキリ美をはじめる3DAYSセミナー

スタートは3日間とも21時ですが、3日目だけZoomで開催します!

DAY1:疲れを手放す

【8/1(月) 21:00-21:30@インスタ】
ライブ会場はこちら♡
フォローいただけると嬉しいです

DAY2:エネルギーに満ちる

【8/2(火)21:00-21:30@インスタ】

DAY3:疑問を解消して行動する

【8/3(水)21:00-22:00@Zoom
DAY3のみZoomでの開催ですのでお間違えなく♡
クローズドの場所だからお伝えできること!
具体的で行動に繋がる1時間!
頂いたメッセージに真摯に(ぶっちゃけて)お答えします!

いただいたメッセージの一例
・バターココアが気になっています
・体に優しいお酒の飲み方楽しみ方
・ファスティングは体に良いと思いつつやっぱりハードル高いイメージです(笑)
・毎日のLiveはスゴイ!パワーを感じます!
・エレガントでさらに美しさに磨きがかかっている衣織さん、その秘訣は何ですか?

恐縮しちゃうメッセージも頂いていますが、勇気を持って受け取ります😆
真摯に、ぶっちゃけてお答えし、疑問を解消してみなさんの行動につながる時間にします!
Zoomリンクは特設LINEでお届けしますので、今すぐ登録くださいね♡

特設LINEご登録お願いします♡

Zoomリンクは特設LINEでお届けしますので、今すぐ登録くださいね♡
👇お友達登録は、以下をTAP👇

インスタライブ会場

平日毎朝6:30からライブ配信もしています!アーカイブもあります😊
食習慣や腸内環境改善に関する情報をお届けしています。
フォローいただけたら嬉しいです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?