見出し画像

20211103【295】エンターテイメント!

こんにちはioriです!

北海道日本ハムファイターズの監督に新庄剛志が就任しましたね。

会見を観たのですが・・・

こりゃ、注目されるわ!と思いました。

「監督兼選手契約?」「全選手1軍登用」極めつけは「優勝を目指しません」などのリップサービスとも思えない語録の数々・・・

普段は野球を観ませんが、観てみようとなりました💦

野球という勝負の世界の付加価値として新庄剛志が放つエンターテイメント!

次のパリーグのペナントレースが今から待ち遠しくなってきました。ただ、一つ気になることはリップサービスが大マジな場合の期待以下の結果が出た場合である。

当然そこも鑑みての発言だとは思いますが、まずは注目させることに注力したBIG BOSSの采配が楽しみであります。

ファンを味方のつければ何とやら___???

今日はここまで!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?