見出し画像

20210926【257】焼鳥に魂を売る男!

こんにちはioriです!

前日の続き的な投稿になるのでその投稿も載せておきます。併せてご覧くださいませ。

そんな感じでそれまでのこだわりを捨て、前へ進む準備を始めた僕です。

調理師ではないというマイナス要素を言い訳にやらない三昧の日々でしたが今や国民食とも言える「焼き鳥」の可能性を考えるようになりました。

店内に来ていただいたお客様に最高のパフォーマンスをし、「また来るわ!」と言わせることに全霊を注げてきましたが、欲が出てきたというわけでもないが、どうせやるならという想いから1人でもたくさんの方に召し上がって頂くにはどうすればよいか?

思いつくことはその都度、瞬殺的にしてきました。

このコロナの影響で不幸に追いやられた人、逆に追い風が吹いて成功した人・・・僕はどちらにも今のところは属していませんがどうせなら成功とまで行かないにしろ自分の思い描いたイメージ以上の結果は出したいと考えています。

コロナの影響である意味、我々の業界は悪者扱いはされてきましたが、されたままでは溜まったもんじゃありません。「衣食住」と飲食業界は人々の大切な生活資源のひとつです。

あまり大きいことはいえない若輩者ではありますが・・・「焼き鳥に魂を売った」僕の巻き返しにどうぞご期待ください。

https://r.gnavi.co.jp/2bubf6w10000/

今日はここまで!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?