以織(Iori)

新宿公社という劇団にいます。【出演】毎週(水)23:30〜放送、BS-TBS「チェイン∞トラベラーズ」ナビゲーター【次回舞台】coming soon【書籍】いろは出版『女子が旅に出る理由』 NY編 shinjukukousha.com/iori

今計画してる「一か月、毎週末やる」舞台の話

久しぶりにnoteを更新します! あっという間に梅雨かー早いな。 (家の近くに5月初旬ころから早々に咲いてたあじさい) さて早速本題です! 今年(コロナの影響によっ…

ここ2.3年の新宿公社と自分とこれからとトトノッター

コロナこわい…! 深夜にひっそり久しぶりにブログを更新してみます。 (私が文を書くと毎度とても長文になり支離滅裂になりますのできっと読むようではなく備忘録です…

また一つ年を重ねました

先日また一つ年を重ねました。 いつもクリスマスから忘年会からの三が日そして誕生日まではあっという間で やっと年を越しきったという感じ…!! いやー今年はなん…

駆け抜ける時間とリフレッシュする時間

備忘録のために、少しずつブログ再開していくことにしました! なんでもないブログですがもし見てくださってる方いたらお付き合いください。 さて早速ですが、慌ただしく…

株式会社アプレ所属のお知らせ

この度11/1付けで、株式会社アプレに所属することとなりました。 大学を卒業する際に就職をするため、一度お芝居から離れていた私ですが、その就職するまでの学生の頃にお…

なりたい自分になる

新宿公社「ワルツ」も終わり、日常が戻ってきました。 いつも公演が終わると、「さてと、」という言葉と共に、何かとリセットされた気持ちになります。 そんな時、私は…