見出し画像

株式会社アプレ所属のお知らせ


この度11/1付けで、株式会社アプレに所属することとなりました。



大学を卒業する際に就職をするため、一度お芝居から離れていた私ですが、その就職するまでの学生の頃にお世話になっていた場所でもあります。


このご縁の巡り合わせがとてもうれしく、懐かしくもありながら、新たな気持ちで事務所の方に再会した時はこみ上げるものがありました。


今自分が大切にしている事や、これからのこと、そして新宿公社のことも一緒に考えてくださる社長と再会して、またここで頑張りたいと強く思いました。


まだまだ全く未熟ですが、時を経て、今の自分とこれからの自分にとっても、タイミング的にも、おこがましくもとても合ってる場所だと改めて感じています。



視野広く色んなことに挑戦させてくださる場所なので、これからの10年、20年を見越して、自分自身沢山のことに興味を持ちながら、体を動かし吸収して、精一杯精進したいと思います。


そしてしっかり地に足をつけて、たまに大きく背伸びをして歩んでいきたいです。
何卒よろしくお願い致します。



宣材写真も新しく撮っていただきましたので、気持ち新たにがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?