らんちゃんレシピ_作ってみた3

らんちゃ~ん、作ってみたよ~♪

#料理 #作ってみた

          こんにちは、松本いおりです。

         このテキストは「つくれぽ」です。



        みなさまおなじみらんちゃんさんのマガジン
          「らんちゃんレシピ 完全版」
              より、今回は!!


       「どんぶりレシピ−肉団子の野菜炒め丼−」


                と

          「ソーセージとポテト焼き」

            を、作ってみました!! 

 
  残念ながらトースターで焼きすぎて若干パサついた感じです(^_^;)



             取り分けて一人分。 

 
   カップスープは自分ちにあった、たまごスープの素で作りました。


          らんちゃん、どうもありがとう!!

    簡単でおいしくて野菜も摂れてボリュームもあるって最高!!

  師匠(主人)も娘たちも美味しいって言ってくれました~ヽ(=´▽`=)ノ