山本伊織からの、お願い。

夢チャレンジTOP4年 トレーニング総括

今日感じただろう。
普段どれほど自分が闘えていないのかを。


普段からやれてる選手はもちろん知ってる。

これまで自分がどういった一年を過ごしてきたのか。

振り返って欲しい。

そしてそれらの感情を感じる機会はこれからも惜しみなく作り続ける。

自信を持つために、思い返せる時間にするために、そして勝つために。

一度自分の中の常識は捨ててくれないか。


前任者を否定しているわけじゃない。


今まで「自分たち」が、どれほどフットボールと、かけ離れた状態でサッカーをしていたのかを気付いて欲しい。


ベクトルは常に自分。


パフォーマンス云々の話はそのあとだよ。




どうか、この2時間で。

また来週も良い時間を。

山本伊織





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?