本日は毎週小説お休みさせていただきますので、ボクの自己紹介させていただきますね。

こんにちわ。伊織庵です。
そして、誠に勝手ながら今週は小説をお休みさせていただきます。申し訳ございません。
(いったい誰に需要があるのか分からないけど)

はい、お詫びもできたと思うので、自己紹介させていただきますね。
ボクの名前は「伊織庵」です。(令和5年の8月18日現在では)18歳の若造です。
小説執筆は最近初めまして、めっちゃ赤ちゃんレベルです。 でもこれからたくさん執筆して、何人かの読者を獲得できれば万々歳だと思っています。
また、将来は小説家として活動していくわけではないので、趣味の一環もしくは、お小遣い稼ぎの一つとして、考えてもらえればいいですね。
 じゃあ将来は何するの?
そんなこと思った方がいるかもしれないので、一応目標というか、将来の夢みたいなのを語っていきます。
将来の自分に向けてのメッセージも含めて書いていきますね。

未来の僕は何をしているんでしょうか?
例えば約1年後の僕、20歳ですね。(誕生日が10/30なので)
今のところは専門学校に行って、プログラミングを学び、その業界に触れる。ってことが、今思っているところですが、現実は計画道理にはいかないことが多いはずです。もしかしたら、専門じゃなくて、大学に行っているかもしれないし、学校に行かずに、そのまま就職するかもしれない。無いかもしれないけど、小説、動画がめちゃ有名になってその道に進んでいるかもしれない。正直これって自分がいい方向に進んでいると信じたいからこんな美しい事を言っているんですが、その逆、悪い事も起こる可能性があるわけですよ。
誰かが亡くなる。病気になる。犯罪に巻き込まれたり、自分が起こしてしまったり。未来って自分が思っている以上に予測できないと思っています。だからあるかどうかわからないけど、未来の自分に過去の自分がこんなこと書いていたよという意味でこのノートを残しておきます。全く関係のない人からしたら、意味の分からない行為ですよね。でも温かい目で見てくれると嬉しいです。
とにかく、僕が今しなきゃいけないことは、未来の計画を立てることと、小説を書くことですかねw
pcを持っていないので、頑張って働いて買うしかないよね。
(現在の全財産は2万円弱)
理不尽に負けずに頑張ろう…

最後に、
こんな意味の分からないノートを見てくださってありがとうございます。未来の僕もありがとうございます。
来週は頑張って小説を投稿しますので、お待ちください。
お待ちしている人がいるかどうか分かりませんが…

それではおやすみなさい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?