見出し画像

将来は誰にも分からない

こんばんは、今日もお疲れ様です。伊織庵です。

もう8月の終わりですか…

明日は休みなので、明日はなんとなくカウントしません🤗

一部の学生さんは大変な一日かな?

僕は卒業して大学に進学する予定もないので
夏休みの課題なんてものは無いんですねー

でもあの頃に戻りたいな…

社会人一年目未満なんですけど、既に辛くなってきている自分がいます。

すると、過去の事を懐かしむ場面が増えるんですよね…

「あ、あの時の同級生懐かしいな…あんまり関わり無かったのに遠足の時にお互い助け合ったなぁ。今あの子どうしてるんだろう」

なんて考えちゃうんですよねー

後ろを見ると同時に前は見れないので、

将来のこととか計画が疎かになってるんですよ

でも唯一僕の心配性っていうスキルが

将来の事を見てくれるんですけど、
このスキル悪いことしかピックアップしないので

将来=不安

という式が完成しちゃうんですよねー

僕自身が前を見れば解決するんでしょうけど…

今日も今日とて不安定な伊織庵でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?