見出し画像

はじめましてNew Earth Labo です。

New Earth Labo の企画・広報担当のMと申します。

数あるブログサイトがありますが、悩み抜いてnoteさんを選ばせていただきました。よろしくお願いします。

ION GLITと言う除菌・消臭洗浄水を販売しています。

このION GLITと言う商品を1人でも多くの方々に知って頂くためにわたくし達の日々奮闘している様をブログで発信していきます。

まずはION GLITとは?どのような商品かをお伝えします。

【ION GLIT】

画像1

天然イオン水 ION GLITには、亜鉛・アルミニウム・リチウム・カリウム・すず・他11種類。合計16種類の金属イオン電子が入っており、104種類の組み合わせの電気エネルギーが生じます。

サラッと書きましたが、コレは科学博士レベルの方々の前でサンプル試験を行うと度肝を抜かれるほどの代物なのです。

このION GLITは巷に溢れた除菌・消臭洗浄水のウィルス除菌力とは雲泥の差になります。

実は、このION GLITは10年以上前より某大学や試験機関にて10種類以上のテストを繰り返してきました。なので、ごく一部の研究者の中だけでその素晴らしい発見を認められていました。

そして、満を持して商品化することを今年の5月から開始致しました。

わたくし達の目指すとこは                      世界のウィルス危機をこのION GLITで命を守ることです。

まずは、ION GLITと言う商品を認知していただく第一歩として、noteブログにて生地を投稿していきますのでどうぞ宜しくお願いします💝

詳しくはこちらのLPをクリックしてください👆

そして、ION GLITのオンラインショップはこちらになります👇

画像2

Instagramも少しずつはじめました👇

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?