見出し画像

ローズクォーツのペンダント

天然石のローズクォーツを使用して、
スピリチュアルジュエリー®を制作しました。


すでにお客さまのところへ旅立っていきました。


淡いピンクのローズクォーツ。
透明感があって、ぷるっぷるとしたつや感が魅力の
可愛らしいペンダントが誕生しました!


このペンダントは、14kgfのワイヤーを使っているので、
気品と優雅さを兼ね備えたデザインになりました。


天然石の美しさを活かしたこのペンダント。


お客さまに気に入っていただけたかな・・・


作品を発送した後は、
いつも娘をお嫁に出したような気分になります。
(まだ娘は二人とも実家暮らしで、一緒に生活していますが・・・)


このローズクォーツのペンダントで、
お客さまの特別な日の演出してくれていると嬉しいな。

最後までお読みくださり、
ありがとうございました。

癒しと愛を込めて
いおまま

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?