見出し画像

この性格で人生を楽しむということ

突然ですがCIAってご存知ですか?
そう、アメリカの情報機関のアレです。

去年5月、コロナの影響で自粛となり時間が取れた私が思いつきで始めたのが、オンラインの物々交換だったんですが、それを発表したら、いち早く手を上げて下さったのが、遠隔透視できる超能力者でした。

その方は、CIAの超能力開発プログラムを受け、遠隔で人の本質を透視しアドバイスするお仕事をされている方でした。

その方に私の本質を見ていただいたのですが、開口一番、

『すごい珍しいんだけどね、本質が真っ白なの。』

と言われたんです。


普通、本質って色々な「色」があるらしいのです。
でも、私は「真っ白」らしいんです。

なんだか頭が真っ白(空っぽ)みたいだなー、なんて思ってたら、彼女(超能力者)が続けて、

『だから、コーチングで色んな人の話を聞いた時に、あなたが鏡になり、その人の色を映し出せるのよ』と言われ、

そっか~、そういう良さもあるのか!と単純な私は嬉しくなりました。


先日作成した無料のタイプ診断でも、ACS個性分析でもそうですが、一見あまり良いように思えないようなタイプにも良さはあります。

例えば、自分軸が無いタイプ。

個性分析でいうと、自分より相手のことを尊重したり、周りからどう思われるか気になったりするタイプ。
自分軸が無いと自分を見失ったりする苦しさはあるかもしれません。
でも、そういう方は常識的であったり和を大切にできたりするタイプだったりします。
自分軸があるからいつもいいとは限らないと思います。それはそれで、周りとの衝突に悩んだりしてるんですね。

要するに、一見良さそうなタイプにも、良くなさそうなタイプにも、それぞれの一長一短があるということです。

そんな変えられない自分を、自分らしさをどうやって活かして人生を楽しむかが人生の醍醐味なんじゃないかと最近、感じています。

その活かし方を具体的にアドバイスさせていただくのが私の仕事なのです。

ということで、なんとか無料で個性分析を体験できて、役立つアドバイスを付けられたりしないか??と試行錯誤し、
簡易版ですが、先日、無料のタイプ診断をリリースできました!!!

しかもなかなか好評です!!

診断自体は五分で終わるのですが、システムに慣れない私は作るのに時間がかかってしまい、大変でした。

でも、試してくれた友人からは、
『他の人も当たってる人多いでしょ?!』というご感想をいただけたり、何度も試してみる方も出てきたりして、作って良かったーーー!!!と心から思いました。

我ながら、無料の割に良いのではないかと自画自賛しております(笑)

まだの方は是非試してみてくださいね
(ご感想までいただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!)

https://smart.reservestock.jp/fast_answer/index/7463






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?