撃沈

戻せるなら戻したい。時の流れを遡りたい。
今日一次面接だった。全然準備せず行ったからぐだぐだ。絶対落ちた。もう無理。落ち込む。全部自分が悪いって分かってるけど。疲れた。最悪な時間。
簡単だったけど準備すればもっとうまく行ったと思う。緊張で寝れなくて寝不足で四時間かけて行って、撃沈してまた四時間かけて帰る。最悪でしょ。もう二度と繰り返さない。面接で自分のことばっかり話してた。アピールできなかった。でも、それで落ちたならそういう運命。流れに身を任せる。もしパスしたら4月8日午後が二次面接になるが、そんな望みはない。もう諦め。そもそも書類の時点で諦めてた。もうこんな人生飽きた。もう次のES作ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?