見出し画像

【ちょっとした ”つぶやき”】 ~子供たちへ パパとママの宝物~

【ちょっとした ”つぶやき”】

~子供たちへ パパとママの宝物~

子供たちは親の事をいつも見ている。

親に気を使っているのかな❓
親に心配かけまいと❓
親に余分なお金をかけさせまいと❓
下の姉妹の事まで考えて❓

いいんだよ パパ、ママに言いな
気にすることないよ
君たちの為なら何でも出来るよ、するよ

パパとママの宝物だから
こっちから声かけるよ


ちょっとした ”つぶやき”にお付き合い頂き、ありがとうございました。

よろしければサポートお願い申し上げます。「技術・ノウハウ集」ノート内容にご興味、ご関心を頂ければ幸いです。頂いたサポートは、今後のノート記事へのコンテンツ活動の為に大切に使わさせて頂きます。業界の活性化の為に、これからも精一杯頑張ります!