見出し画像

思い立ったが吉日

おはようございます☀️

2019年にアカウントを作ったものの
私自身がなにか発信することはおろか、たまにTwitterのリンクから飛び込んだ
記事を目にするくらいだったのですが。気まぐれに、使ってみようと思いました。
エッセイ的な更新かな。
(後編集:エッセイなんて人様に言えるほどの文章は書けません。日記です。)

新しいSNSもできているしAIの進化も凄まじいなか
Noteを今使い始めるのって遅れているのかなあ、とも思いますが

気ままに。

生産性、とかないけれどずっと何かしら考えごとをしているたちなので
それをいい感じに溢せたらいいな
Twitterよりは長く、本よりは短めに。相手に伝えられるような文を書いてみよう。
同じような人たちを見つけたり眺められたらいいな

そんな感じです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?