見出し画像

あらふぉ♡私のアプリ活用法

はや9月!

今年も残す所…と数える月になった

あれから、私の恋愛事情は……

今年の1月に私を女性として大切に扱ってくれた離婚後初の彼ともスッキリお別れして、1週間ほどしてからまたもや「マッチングアプリ」で出会いを探す。

まず、始める前に検索でアプリをさっとリサーチ!

うんこれにしよう!

次は

こんな人と出会いたい♡

ワクワクした状態でイメージング

前回とは違うアプリで

前回とはちがう方法で

前回は斜めから撮った雰囲気だけわかる写真を出して、そこからいいねが来た人の中から選んでマッチングしての出会いだったから、次は敢えて顔は出さず、こちらからいいねをしていくやり方で試みた!何でも実験したい派

結果‼︎




まぁ、マッチングしない…💧

そら、そーだわね

顔もわからない相手に男性側は料金を支払って参加してる人がほとんどの中、時間も労力も割きたくないわね〜

なので、まず後ろ姿から

次に顔が少しだけ見えてる写真

マッチングした後にお写真送ります

と、付け加える


焦らすよね〜

どんだけのもんやねんー

と突っ込まれてたかも💦

でも、その段階でいいねを変わらず押していくと何人かはマッチングし始めた

その中で、メッセージのやり取りだけで楽しくて止まらなくて「会いたい」がぐーんと高まった人に出会った

でも、その人は海外勤務で後10日ほどで遠い遠い海外へ

それでも会いたくて、会いに来てくれた

会うとやっぱり凄く楽しくてときめいてその日のうちに恋に落ちてしまった


そこから数日後に海外へ飛び立った彼

LINEでは毎日写真やメッセのやり取り

最初は、会えない淋しさはあってもLINEで送ってくれる写真も動画も新鮮で、知らない世界を知りたくてウズウズしていた私にはギフトだらけだった

それが続いた3ヶ月後彼が日本に帰って来る日になった


続きは次回へ

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?