見出し画像

焼肉ランチが楽しめる『グリルダイニング マサトラ』

お昼に焼き肉が食べたくなったので、仙台駅で焼き肉ランチを探していたのですが、東口方面に良い店を見つけたので入店。なかなかボリューミーなお肉を楽しめました。

画像1

場所は仙台駅北部名掛丁自由通路出口からちょっと歩いたところ。「ボールパーク」というパンケーキ屋の2階です。

画像2

階段を上ると入り口のドアが。お肉への階段です。

画像3

店内には、4~5つのテーブルがありました。グループでの入店だけでなく、一人でふらりと立ち寄れそうな雰囲気があります。

画像4

筆者はカルビランチ(1300円)を注文。最初にサラダが出てきました。シャキシャキとした食感が特徴のサラダです。

画像5

カルビ、ご飯、スープ、サラダが付いて1300円はお得な気がします。ちょっとカルビの枚数が少ない気がしましたが、1枚あたりの肉の厚さが2~3cm程度あり、満足感がありました。

仙台駅から近いですが、意外と空いていて穴場だと感じました。西口の混雑したお店に行くよりは、このお店でしっぽりお肉を楽しみたいと思います。

グリルダイニング マサトラ
火~日、祝日、祝前日:11:30~14:30/18:00~23:00
定休日:月


よろしければサポートお願いします!