見出し画像

仙台で博多の味を堪能『一風堂 仙台東口』

仙台では新しくできた一蘭が話題ですが、筆者はあえて一風堂に行ってきました。仙台市内に数店舗ありますが、今回は東口店をチョイスしてみました。

画像1

『一風堂 仙台東口店』は、宮城野区榴岡にあります。駿台予備校の向かいあたりです。

画像2

店内の様子です。今はご時世柄、テーブルがパーテーションで区切られていました。

画像3

筆者は白丸元味(750円+税)を注文。これぞ一風堂。威風堂々たるスープと麺が印象的ですね。一蘭も良いですが、一風堂もたまに食べたくなります。

画像4

特にスープが美味い! このクリーミーさに何度魅了されたことか。残業後の遅い時間でも、ランチに立ち寄った時でも、変わらぬ味で楽しませてくれる一風堂には感謝しかありませんね。

仙台駅からは近いので、アクセス抜群。一風堂のラーメンが食べたくなったら、ぜひこちらを訪れてみてください。

一風堂 仙台東口店
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-6-30
【営業時間】11:00~22:00
【定休日】無し

よろしければサポートお願いします!