見出し画像

今年の楽天はちょっと違うかも

楽天が強い時ファンになるニワカファンですが、今年は毎試合チェックしています。今年はなんだか優勝しそうな気がしていて(気が早いですが)。いつもなら今頃失速している楽天ですが、今年は違うような気がしています。

そもそも、ライブドアが先に参入表明していたじゃん、と大学生の頃は思っていたんですが、そんなことはもう過去の話。楽天が2013年に日本一になった時は感動し泣いてしまったのですが、今年はひょっとするとひょっとするかも、と思っています。勢いがありますからね。

どうかこの勢いのまま突っ走って欲しいものです。応援しています。

よろしければサポートお願いします!