見出し画像

皆さん、7/27(水)のプロフェッショナルは出川哲朗さんですよ!

「出川狩り」なんて言葉が流行った時代から生きているので、こんなにも好感度が急上昇した人を私は知りません(あ、江頭さんもそうですね)。7月27日(水)の『プロフェッショナル 仕事の流儀』は出川哲朗さんです。これは楽しみ。

ナイナイさんとかが体よく弄るので、ポンコツイメージのある出川さんですが、あのお笑い怪獣・明石家さんまさんに「出川は一流や!」と言わしめるほどの実力者です(もちろんナイナイの2人も出川さんをリスペクトしているのですが)。滑舌こそ悪いものの、実は裏回しもできるスーパーサブ的存在。何より人柄がよさそうですね。そりゃあ好感度上がるわ。

今回はダチョウ倶楽部の上島さんの逝去にも触れられるのでしょうか。盟友としての出川さんのコメントが語られるのかもしれません。ある意味、貴重な回になりそう。

さっそく録画予約しました。これは観るしかないです。

よろしければサポートお願いします!