見出し画像

こんなご時世だからこそ『餃子の王将』へ

世の中暗い話題が続いております。流行り病も出口が見えないですね…。

だからこそ、こんな時は餃子の王将に行くのです。今回は、仙台にある「一番町店」に行ってきました。

画像1

一番町店は、一番町四丁目アーケードの中にあります。ちなみに、ここに出店した時、私は大学生でした。かなりの行列ができていたのを覚えています。王将に行列なんて、さすが仙台クオリティですね。

画像2

店内の様子。2階もあります。王将としては広い店舗と言えます。

画像3

カウンターの様子。しっかりと、ソーシャルディスタンスが保たれています。これならのんびり中華を楽しめそう。

画像4

魔法の粉、ありました! これがなければ王将ではありません(笑)

画像5

筆者は、餃子の王将ラーメン(醤油豚骨ベース)を注文。化学調味料をふんだんに使った安定感のある味で、何度も食べたくなる味です。

画像6

餃子(ジャストサイズ)も注文。実際のところ、このくらいの量がちょうど良いんですよね。

画像7

仙台一番町店オリジナルのメニューも! 個人的には「白菜の生姜あんかけ」が気になります。

王将に行きたくなりましたか? ぜひ最寄りの王将へ(笑)

■餃子の王将 仙台一番町店
宮城県仙台市青葉区一番町4-4-31
【営業時間】11:00~20:00
※20:00~お持ち帰りのみの営業

よろしければサポートお願いします!