見出し画像

【仙台】『ラーメンビリー 仙台ヨドバシ店』で野菜をがっつり摂取してきた

仙台の二郎系ラーメンはたくさんありますが、仙台駅近くに『ラーメンビリー』の新店舗ができたと聞いたので、行ってきました。

「ヨドバシ×二郎系」って、なんだかうまいことターゲッティングされているような気もしますが、とりあえず食べてきたのでご報告です。

東口も都会になりましたね

『ラーメンビリー』の新店舗は、新しくできたヨドバシ(ヨドバシ第一ビル)の1階にあります。ヨドバシ1階は横丁のようになっており、歩き回るだけでも楽しいです。

ここがラーメンビリー

ありました。ごっついお方ばかりかと思いきや、ベテランの方や女性のお客様もいました。

「ラーメン」を注文

筆者はラーメン(鶏)を注文。お値段は900円。味の濃さ普通・アブラ普通・ニンニクなしで頼んでみました。

さすが二郎系。年齢的に限界が来ている筆者にはボディーブローのように効いてきます。ニンニク抜いて良かったです。ニンニク入れていたら大変なことになっていた気がします。でも、やはり美味いですね。

いやー、野菜をたくさん食べられて満足です。これで健康的な生活を送れます。ごちそうさまでした!

よろしければサポートお願いします!