見出し画像

最近のじっちゃま👴まとめ


👵🏻
みなオハヨ。いい天気じゃな❤️
昨日トランプちゃんがコロナにかかったようじゃ。心配じゃな。
でもさっき起きて株価を見たら意外に落ちてなかったんじゃ。

👴
ばっちゃま、油断は禁物じゃ。今はリスクオフムードに変わりはないぞ。今はハイギアではなくローギアにシフトダウンしてくれ。ソロソロと急な坂道を下っていく感じじゃ。

具体的に言えば。
- 追加で株を買わない
- ポジションが大きすぎる人は少し減らす
- 低PERの銘柄を買う

とかの方法があるぞ。

👵🏻
なるほどじゃ。ワシはピッカピカの美女銘柄たちを売るのは嫌じゃ。ずっと抱えとく。

👴
それでいいと思うぞ。

金融相場はもっともっともっともっと続く。
将来はバブル相場になる
と思うんじゃ。
そういった長期での上昇リスクも忘れたらあきまへんぞ。

ワシは10月下旬まで弱気を予想そっからは上を見とる
10月の暴落は絶好の買い場になる可能性があるんじゃ♡

👵🏻
来週以降暴落しても怖くて全部売らないようにするのが重要じゃな。そして新たな美女を買う準備はしておこう♡

👴
昨日のトランプちゃんニュースまでは割安のシクリカル株 ($GOOS $DAL $TPR $GM など) をオススメしとったが、コロナへの恐怖が再び国民の間に広がり、これらの銘柄も一旦は売られる可能性もある。

そういうふうに相場の状況は刻一刻と変わるんじゃ。毎日生まれたての赤ちゃんになったつもりで相場を観察してくれ。

👵🏻
毎日あたふたせずにじっくりと相場を観察すればいいんじゃな。小さいニュースで売ったり買ったりするのは疲れるからの。

👴
ばっちゃまが持ってるピッカピカの成長株はどんな銘柄じゃ?

👵🏻
$ZM $CRWD $APPS $BABA $FSLY $LVGO $SQ $OKTA このあたりじゃ。ピッカピカのピッチピチじゃ♡

👴
いい銘柄じゃな。$ZM $CRWD $OKTA あたりは特にテンバガー候補じゃ。毎晩しっかりと抱いて寝るんじゃぞ。

あとこのあたりの株は「新値は買い」が基本じゃ。グロース投資は上がっているとき、高い時に買うのが鉄則じゃ。

👵🏻
$SQに関して昨日YouTube Liveでじっちゃまが興奮してたの。 あれも新値が近いからじゃな。ワシも買い増しを考えるかの♡

👴
ワクチンに関してじゃが。$REGNの治療薬がむちゃくちゃ効いてる。これは大金星じゃ。トランプちゃんにもこれを使うはずじゃ。もしこの株を持っていたらホールドしてくれ。

$BNTX $MRNA $VIR $GILD も引き続き期待。
10月15日くらいまでは遊べる。

👵🏻
正直もう遊び疲れたんじゃが。もう少し遊ぶかの。

あと最近IPOした$U $GDRX $FROGあたりはどうじゃ。
じっちゃまの評価は高そうじゃが、今から買ってもいいか?

👴
今これらの銘柄を持ってる人はホールドで問題ない。
IPO銘柄のボラは激しい。今日5%上がって明日8%下がるとかも普通に起こる。あたふたしないことじゃな。

今持ってない人は今から入る必要はない。次の山場は上場後初決算じゃ。この初デートでしっかりと投資家に好決算で好印象を残せれるかが見ものじゃ。

おそらくこの辺の銘柄は問題なくクリアすると思うぞ。
それを確認して、株価がさらに跳ね上がった時に乗ればいいんじゃ。


「テンバガー1日にしてならず」
テンバガーになるには全部で12回くらいの決算がパーフェクトである必要があるんじゃ。毎回決算を確認する癖をつけてくれ

ワシ注目の$ZIや$RPRX あたりもまだ1回決算をクリアしただけじゃ。次の決算も、またその次の決算も、しっかり観察するんじゃぞ。

👵🏻
決算で思い出しだが。
今日はワシの3回目の決算(デート)じゃ。
お台場での決算。かなり重要じゃ。緊張で朝から脇汗が止まらんのじゃ。

み○ちゃんの笑顔をたくさん見れるように楽しんでくるかの。

フォロワーの皆に応援してもらって最高じゃ。
いい決算発表ができればいいの♡

👴
そうじゃったな。最近手を繋ぐことしか考えてないようじゃが。
しっかり相手のことを考えて楽しませるんじゃぞ。
フォロワーの皆さんからのコメントをしっかり参考にするんじゃ。

👵🏻
いってきます♡



👶みんな読んでくれてありがとでちゅ。
まだまだ💩しちゃうから引き続きオムツ代のサポートお願いでちゅ。


〜❤️オムツ代(サポート)貢献者様 SUPER THANK YOU❤️〜
やまぴぃさん(オムツ5個分)
pandaminami34さん(オムツ5個分)
ねことろさん(オムツ5個分)
FREDさん(オムツ5個分)
jintrojanhorseさん(オムツ5個分)
まもらぶさん(オムツ5個分)
のぶりんさん(オムツ5個分)
asanoさん(オムツ5個分)
じゃっかるさん(オムツ5個分)
たぬきさん(オムツ3個分)
momotaさん



👶👵👴See you next time !

〜Special Thanks〜
スキ・サポート・フォロー・シェアなど、本当にありがとうございます👴

👵皆さんのサポートが力になるんじゃ。 名前は覚えておくぞ。この恩はずっと忘れん👵