見出し画像

情報を得るためにお金を支払う世界が存在する。

世の中に出回ってる儲かる話は99%が詐欺と言われてますが、ほんとにその通りだと思います。

金融機関に在籍して初めて知りましたが、本当に良い情報と言うのはタダでは知れないです。

その話を聞くだけで情報料を払います。

一般人が知れる情報に毛が生えた程度の情報は一万円程度。

濃い情報ほど値が上がります。

僕が知るなかで一番の高額は1200万円でした。

でもそこまで来ると話を聞いても、大きな話過ぎて活かせる人も一握りの人になります。

活かせる人にとっては1200万が一年経たずに数倍返りも可能な話です。

世の中怖いですよ、金融機関はクリーンなフリして裏では半沢直樹以上の黒い部分がありますからね。

そんな世界にいたからこそ知り得た情報を、純粋に真面目に資産運用を始めたいと言う方に伝えていきたいと思います。


この記事はInstagramに2017年9月日に掲載されたものを元にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?