見出し画像

神社でしなければならない〇〇とは

参拝の方法ってあまり知られていない。

神様に受験合格・健康・縁結び・家内安全・金運アップ…
『お願い事』をするんでしょ?

違います‼︎

本殿の中に鏡があるのはご存知ですか?

神様にお願いするのではない。
神様はあなた自身。
鏡はあなたを映している。

え?私?
じゃぁ参拝の時はなんて言えばいいの?

お教えしましょう。

『神の〇〇が詣りました。
どうぞ、私の身体を国造りの為に御使いください。』

これが答えです。
〇〇は、自分のフルネームね。

浄化された心で、その言葉を唱えることで、あなたに力が宿ります。

これを信じるか、信じないかはあなた次第。

一体神社ってなんなの?
その答えはまた今度。

知らない話を教えます。

こんなこと知りませんよね。

知らなくて当然ですよね。

誰も教えてくれませんもんね。

お願い事する場所だと多くの人が言っているのならば、すなわちそれは間違いであることが世の常ですもんね。

しまったなあ、投稿の順番間違えたなあ。

神社とは一体何ってのを先に教えないといけなかったのか。

そしたら近いうちにその投稿しますね。

投資やお金アカウントでなぜ神社ネタを投稿するか?

そりゃ関係あるからでしょうね。

関係無いなら皆さんにお伝えしませんからね。

では、またの投稿をお楽しみに~☆

この記事はInstagramに2021年3月20日に掲載されたものを元にしています。

この記事が参加している募集

#とは

58,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?