見出し画像

グローバルな合法化のために購入する3つのベストポット株(Google翻訳版)

メキシコが雑草を合法化するので、米国がその行動をまとめるのは時間の問題です

ルークLango、InvestorPlaceシニア・インベストメントアナリスト 2021年3月17日、午前7:30 EDT

2年前の2018年10月、メキシコの最高裁判所は、マリファナの娯楽的使用の絶対禁止は違憲であると裁定し、議員がかつてのタブー薬物を合法化するための準備を整えました。

2021年の初めに、彼らはまさにそれを行っています。

メキシコの議員会議所は、316対129の偏った投票により、先週、娯楽用マリファナの合法化に投票しました。投票は今週上院に向かい、そこで通過することが期待されています。

複数の上院の指導者がすでに議員会議所を支持する意向を表明していることを考えると、メキシコで雑草が完全に合法になるまであと数日であるように思われます。

そして今…それはアメリカ合衆国だけを残します。

カナダは2018年にマリファナを合法化しました。メキシコは現在2021年に合法化しています。したがって、年の半ばまでに、米国は連邦法の雑草のない唯一の北米の国になります。

それは永遠に真実ではありません…

雑草が彼らの北と南の両方で合法化されたというプレッシャーを感じて、米国の議員は現在、包括的な大麻改革法案を大いに推進しています。

2月1日、民主党の上院議員のCory Booker、Ron Wyden、Chuck Schumerが共同で、雑草の非犯罪化を推進する声明を発表しました。

それは、連邦法の雑草がアメリカのすぐ近くにあることを意味しますか?いいえ。連邦レベルで合法化されたマリファナはまだ遠いです。

しかし、それはおそらく非犯罪化が間近に迫っていることを意味します。それで、私は娯楽用マリファナが米国のほとんどの州で急いで準合法になるだろうと思う

一方、カナダでは、政府はついに、規制の緩和、税金の引き下げ、アクセスの容易化、在庫の拡大を通じて、大麻の闇市場の需要を合法的なチャネルの需要にシフトする方法を模索しています。

カナダの合法大麻の売上高は、2020年の第3四半期に初めて違法大麻の売上高を上回りました。

トレンドを見ると、これは合法市場が違法市場を引き継ぐ重要な変曲点のように見えます。

画像1

画像出典:INVESTOR PLACE ウェブサイト

ヨーロッパに移ると、ポーランドやウクライナなどの国々は大麻の合法化に近づいています。

マリファナ法に関して最も厳しい国の1つであるフランスでの最近の議会調査では、フランス国民の80%が雑草の消費と生産を許可すべきだと考えていることがわかりました。

南下では、南アフリカも大麻の合法化の過程にあります。

私は何度も続けることができました。しかし、大麻が急速に世界的に合法になりつつあるという点を説明するために、これ以上先に進む必要はないと思います。

そして、おそらくもっと重要なのは、それが数年間合法であった場合(カナダ)、政府は大麻愛好家に合法的なチャネルを通じて購入させる方法を考え出していることです。

そのために、ポットストックに関する雄牛の論文はこれまでになく良く見えました。

大麻はいつの日か、今日のアルコール飲料と同じように世界中で合法になるでしょう。

そして、今日のアルコール飲料市場と同じように、大麻関連製品の世界的な合法市場は数千億ドルに上るでしょう。

このマリファナブームの震源地にある企業は、この10年間の株式市場で最大の勝者となるでしょう。

私のリストの一番上にあるのはどの会社ですか?3つあります:

①WM Holding(NASDAQ:SSPK)は、Weedmapsデジタルリスティングプラットフォーム(すでに「Googleof Marijuana」として定着している)がいつか巨大になるためです。

②キャノピーグロース(NASDAQ:CGC)。これは、才能のある経営陣と数十億ドル規模のコンステレーションブランズの支援を受けて、市場の生産者側の先発者であるためです。

③GrowGeneration(NASDAQ:GRWG)。同社には、効果的に「ホームデポオブポット」に変身する絶好の機会があるためです。
これらは、今後10年間で世界的な大麻ブームを再生するために購入する上位3銘柄です。

私は、マリファナの栽培、販売、消費を背景に、それぞれが数千億ドル規模の新しい経済花としてマルチバガーに変わることを完全に期待しています。

SSPK、CGC、GRWGは大麻業界での私のトップピックであり、長期的には投資家に大きな利益をもたらすでしょう。

公開日において、ルーク・ランゴは、この記事に記載されている証券のポジションを(直接的または間接的に)持っていませんでした。

オリジナルサイトで読む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?